Sat, Feb 05

  • 23:27  RT @toratorax: それはいえてます RT @kawamoochi: でも、この感じで読まないと・・笑いが増幅しないのですよねノ(´д`*) RT @toratorax: ほんとほんとやはりプロだあ? RT @okanezuki0704: 小島さんの、この無個性 ...
  • 22:57  国生さんオリジナルで締める、無意味な帰結感。つか一番下手w #utamaru
  • 22:55  ミッツィーさん先週は普通にかっこよかったのに今週はバレンタインデーキス地獄MIX.ちょいちょい入ってくるテニプリ関連の男verがなんともwww #utamaru
  • 22:44  RT @t__kimura: そういえばドラムマシンが出た時もドラマーが不要になるじゃないか!という意見があったそうな。ちなみに私がPunk,Gothic,Industrial系を経てプログラミングで音楽を作り始めて、メジャーで仕事をやり始めた20年前、そんなもの音楽じゅ ...
  • 22:21  しかし巻き表紙4c/0cに片面マットPP、本文がアジロ綴じスミ1cで 一冊3600円て 高くね?
  • 22:13  special othersのバンドスコアを購入。キーボードの足下、プロコのラットにワーミーペダル、マクソンのアナログディレイに、マーシャルのJCM800て、完全にギタリストの機材だw
  • 13:56  RT @nukumizuyouji: amazonで対ライフル用防弾シールド売ってるwwそしてカテゴリがホーム&キッチンwww http://bit.ly/faKVfH 
  • 13:54  @dayhigh こち亀か!  [in reply to dayhigh]
  • 01:46  明日仕事じゃなきゃなー。ワンセグで聞きながら寝るとしよう。 #asanamatv
  • 01:31  すげーこのメンツ RT @mutevox 2月4日(金)「朝まで生テレビ!」日本は本当にダメな国なのか?大塚耕平齋藤健松田公太辻元清美東浩紀飯田泰之猪瀬直樹、金美齢、竹田恒泰津田大介堀江貴文、夏野剛、田原総一朗
  • 00:43  @inochi39 そうだったんだね。びっくりした。本当にお疲れ様。がんばってくれた奏佑くん、ありがとう&おめでとう! そしていのっちに男として最大級の尊敬とねぎらいを送ります。いのっちと奥さんと奏佑くんを守ってくれたすべてのものに感謝!  [in reply to inochi39]
  • 00:34  RT @inochi39: 実は息子の奏佑が先日心臓の手術をしました。よくがんばった。いまは奇跡的な回復力でもうすぐ退院できそうです。本当によくがんばった

Powered by twtr2src