Sun, Apr 03

  • 23:52  RT @tsuda: 福島原発事故に対する海外メディアを翻訳しているブログ。これは、情報源としてかなり貴重! / Genpatsu | 福島原発事故に関する海外メディア報道 http://htn.to/eESJuU
  • 23:51  RT @yuki27joy: 情熱大陸見た ラジオはあまり聞かないけどすてきな方がいるもんだ ずばりと物を言うけど感動したら涙するし切り替えて仕事もする 素敵な方だなあ#kirakira
  • 23:39  情熱大陸、小島慶子特集「あなたが私を嫌いならば、それはなぜかと考察することは有効である。私の生意気さが嫌いなら、従順なこと、波風を立てないことがあなたにとって良いことであると考えられる。それは…と掘り下げると、あなたにとって本当に大切な世界が見えてくるはず」 #kirakira
  • 23:30  情熱大陸、小島慶子特集、良かった! 「ほとんど生きていくことってのは、散らかして片付けることだよね。散らかして片付けて、散らかして片付けて。作ったものは消えちゃうし…」 #kirakira
  • 15:38  @hazi_3 せんきゅー  [in reply to hazi_3]
  • 12:52  ニコ動でランキングなんか入ったの初めてだ。サムネをもっと目を惹くやつにすればよかったな…
  • 12:39  わ すごい。ありがとうございます! /【動画】緊急地震速報のアラームから曲を作ってみた が[演奏してみた]デイリー 総合ランキング 137位を達成しました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14037225

Powered by twtr2src