Tue, Apr 05

  • 12:57  RT @dayhigh: 地獄のミサワのアニメ観たけど、クソつまらない。原作の良さが全く出てないし。っていうか飽きたわ。俺が1番最初に飽きたわ。
  • 12:49  RT @tamanoirorg: 無数の「ぼく知ってるよ! ぼく知ってるよ!」が反響してこその生産性、というものはある。RT @yanabo: ツイッターは、知らず知らずに「頭のいい俺」を演出したくなる。あぶないあぶない。考えてみたら、なんにも知らんのだからして、俺。
  • 08:33  RT @yanabo: 日経ビジネスオンライン ツイッターの威力、マスメディアの地力 震災を機に新しいメディア消費と発信が始まる ニューヨークから津山恵子さんのレポートです http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/201 ...
  • 08:33  RT @matsubara_s: 政府。放射性ヨウ素を海で検出(今回は放出)しても、?拡散、?半減期が短い、?魚などに蓄積されない、と説明。現実は、50キロは離れている北茨城のコウナゴから、4000ベクレル検出。この現実の意味を政府はしっかりと説明すべき。
  • 08:32  RT @uitaka: 東京新聞の「本音のコラム」で鎌田慧氏が≪原発に反対してきたと言っても、何のいい訳にもならない。それは敗戦の後、戦争には反対だったんだ、と弁明するのに似ている≫と書いている。全く、同感!虚しい気持ちだけが残る。
  • 01:53  RT @rabbitmap: SMAP→SMAP→SMAP→SMAP→SMAP→トータス松本 #ijuin
  • 01:44  監督がwww RT @kurimitai: http://miu318blog.blog63.fc2.com/blog-entry-663.html ダイソーのエロDVDこれか #ijuin

Powered by twtr2src