Sun, Apr 17

  • 23:33  RT @hitorikankei: 菊池成孔「計画停電やるとかやらないとか、思わせ振りな悪い女の子みたいだよね」 例えが色気たっぷり。こりゃ毎回聴かなきゃだわー #tbsradio #denpa954
  • 23:32  RT @Osugi65: "ACの「エーシー」のコードは、実はB>D。コード進行と違うACはJAROに審査されるべきだ"というデタラメさは粋な話w #denpa954 #tbsradio
  • 23:31  RT @yomi_nuxx: ACの「えーしー」は、音程で言うとAとCではなく、B〜D〜。 #denpa954 #tbsradio
  • 18:30  RT @yanabo: 「政府や東京電力は想定外と言っているが、我々がそんなこと言っていたら、つぶれてる。想定外なんて言い訳したらあかん」(今日の日経夕刊)永守重信日本電産の社長の言葉。おそらく日本の「まともな」全経営者が、同じことを感じている。
  • 18:19  気付けば1000再生突破!ありがとうございます(;´Д`A オリジナル作品としてはかなり健闘だよね!/【動画】緊急地震速報のアラームから曲を作ってみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm14037225
  • 17:45  RT @3gyou: 将来の夢に「透明人間」という少年。先生の「女の子の裸を覗きたいからだろう?」の茶化しに、ゆっくりと首を振り、「ひっそり、生きていけるからです。」 #ijuin

Powered by twtr2src