Sat, May 21

  • 22:26  めでたくお子が産まれた友と、たぶん最期の晩餐。飲むぜ飲むぜー!
  • 19:37  @reila666 ホントにライブだけ観て帰ってきたって感じかw  [in reply to reila666]
  • 18:49  RT @akiram5150: またすげー金かけてくだらん映画作りやがって!絶対観に行く!! ミーガン・フォックスは降りたのか?【映画】『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』予告編2(字幕) http://t.co/ulySElB via @youtube
  • 12:33  RT @cha_maru: 今日は日比谷野音にて アイドルフェス! 昼の部15:00〜 夜の部18:00〜 当日券もあるそうなので、ぜひ来て下さい☆盛り上がっちゃおーo(^▽^)o?
  • 08:34  また神エピソードが一つ。。なんかもうこの笑いの引きの強さは嫉妬さえ覚えるw RT @tkhsmyk0220: お風呂場に1時間閉じ込められた。母父のおかげで脱出。。風呂場のガラス割って出た。もちろん全裸(笑)あやゆく、警察呼ぶ所だった。。。
  • 08:30  @akiram5150 ゼヒ観てきてください。内容について話がしたくて……。まだたぶん混んでますけどね(^_^;)  [in reply to akiram5150]
  • 02:17  ブラック・スワン? 「つまらなかった」という訳ではなくて、ていうかそういう時点にもたどり着けず。「わからん」という感想。というか「わかりたいっ」っていう感想。去年あたりから急に映画見出した程度の自分には、見る側のスキルが足りなかったのかも。。。
  • 02:17  ブラック・スワン? ナタリー・ポートマンがだんだん狂っていく感じは凄くいいんだけど、ホラー的な脅かし演出とかやめてこう、もっと誠実に描いていってほしかった。ていうかホラー的なのこわい>< こわい後に、「え、びびらせたかっただけなんかい」って冷めるからあんまり好きくない。
  • 02:17  ブラック・スワン? やっぱり負け犬とか弱者が這い上がったりもがいたりする話がなんだよな。主人公がそこそこに恵まれた環境にある、っていうのが自分的にはネックだった。彼女があそこまで役に執着して、あそこまで重圧を感じなきゃいけないその理由が、イマひとつ解せないというか。
  • 02:16  ブラック・スワン? 「レスラー」と比べてあまり感情移入できなかったな〜。。。こういう映画を俺も「感動した!」って言いたいなぁっていう印象。すごく洗練されてて、無駄のない話なんだけど、オゲージツ的というか、レベルが高かった。周りで見てた人(主に女の人)でたくさん泣いてる人もいたし。

Powered by twtr2src