HP

■昨日アップしたタカハシミユキプロフィールですが、誕生日が間違ってました。お詫びして訂正します。ごめんなさい、どーでもよかったんです。それと、河原田のページに写真アップしました。生きている時間の八割ぐらいはあのようなアホ顔してます。ライブハウスで見かけたら殴ってやってください。

■そんなわけでFROM YOUTHの企画に参加します(フォトレポート参)。新潟に関しては、自分でも募金とかじゃなくて何か一つのアクションを起こしたいと思っていたので、こういった形で活動すること、ましてやLLSとして協力できるかもしれないということは、個人的にもうれしいです。とっても光栄なこのニュースの詳細は近日発表!