歌のアルバム

■新しいケータイの欠点は、メールなどを打つときに(スペース)が入力しづらいところ。英文を入力しようとすると「Okay,whatdidhedo? 」と、どこまでが単語なんだかよくわからなくなってしまいます。てゆーか、英語においては単語間のスペースというものも、文を構成する重要なモノなんですね。ってものすごくあたりまえなことなんだけど。日本語で言うところの「、」や「。」と一緒で、しゃべる意外で言葉を使うとき---読んだときのことを、気遣った記号。(笑)や(^o^)よりも大切にしたいものですにゃー。

■自炊のレパートリーが少なくて悩んでおります。オススメの料理があったらメールか掲示板で教えてください。実際に作ってHPでも発表する、みたいなコーナーやってみたいねー。

■MISATOからLife Like Styleの宣伝メールが来た。「ぜひ遊びに来てください」って……。一括メールというのも考え物です。ヒトのフリ見てなんとやら。

■清水ミチコ『歌のアルバム』買うかどうか、非常に悩むところ。とりあえずラジオで聴いた「この広い血筋いっぱい」は泣くほど笑えました。

歌のアルバム

歌のアルバム