FROM YOUTH主宰チャリティー・イベント@上野野外音楽堂

というわけで、FROM YOUTH主宰のチャリティー・イベント、及ばずながらお手伝いさせていただいてきました(フォト・レポート:参)。リハの途中でややトラブルがあったものの、全体の流れとしてはスムーズに流れたし、各出演者のライブやお客さんの楽しみ方も暖かい感じでひとつのお祭りを盛り上げられていたように思います。
FROM YOUTHさんに関しましては僕らが一方的に好きなバンドというだけであって、昨年のうちの野外ライブに出演していただいた後も未だじっくりとお話しすることができないままだったのですが、今回の件でとても深い繋がりを持てたかなあと。
あ、あとこれは大切なこととして忘れちゃいけないんだけど、今回のイベントの成果や、今後のFROM YOUTHの活動のスタンスなどなどを実際の具体的な数字を出して説明していただいた。あやふやにしちゃいけないところはビシッと筋を通してます。大事だよね。
次の日が仕事のため、みんなして途中で慌ただしく帰るのも失礼かと、最初は打ち上げに出るのも遠慮させてもらおうと思ったのですが、考えてみれば9時に撤収だし、終電までゆっくりできるかとやっぱり参加。FROMギター部隊の二人と、無礼講100%でいろいろと四方山話。けっこう飲んだな。
結局打ち上げは全員が終電近くにお開きに。考えてみればみんな寒風に体力を限界まで奪われていたんだから当たり前か……。
 ともあれ、大きな事故もアクシデントもなく終わってよかったです。会場にいた人みんな、それからFROM YOUTHのメンバー&スタッフさん、お疲れさまでした。