アレコレやっつけました

■ようやく8/28LLSのフライヤーが入稿できました。イラストご提供いただいた晃さん他、みなさんお待たせしました。ブランドジャックのツアー準備も整いつつあります。いろいろ片付いて肩の荷がちょっと下りた感じです。

■今日はミスチルの新曲発売日です。ミスチルって知ってる?ミスター・チルドレンの略ね。今年のロックインジャパンフェス2日目に出演するそうで、LLS部隊は去年に引き続き3日目だけ行くのですが、ミスチル狂のタカハシミユキは2日目に一緒に行ける人を募集しています。連絡してあげてください。

ミスチルが観たいから行くって、フェスの楽しみ方としてはおおいに邪道。

でも、ま、気持ちはわかる。

あれ、ミスチルってフェスなんか出たことあったっけ? んー個人的にはサザンより観たいぞ。もともとミスチル発表前のラインナップも2日目の方が興味あったし悩み中です。

■今日は自分が乗る駅で事故が起こりました。タンカ見ました。朝からキツイです。つーか急いでんのはわかるけど人が死んでんだから舌打ちとかしてんじゃねーよ東京人。