shoping with no money

■埼玉の笹目北? 浦和? 美女木? とか、そのへんの地名っぽいとこにあるジャスコに行きました。中学のころはチャリンコで遊びに行くプレイスポットだったのですが、久しぶりに行ったらガラリと新装されていてビックリです。タワーレコードABCマートをはじめ、有名なお店がいっぱい入ってました。タカハシミユキが働いていることでおなじみの「靴下屋」もありました。

ここのキャッチコピーは「渋谷も新宿も羨ましくない!」です。なんだかねー。

あっちこっち練り歩いて結構楽しかったです。結局いつものように1円も使わないで終わりましたけど。

■なんかカナダを経験している友達が2人もいるし、札幌に出張している奴もいるし、なんだか僕も北に涼みに行きたい気分です。また会津若松あたりでいいだけど。