長い道

ご無沙汰しちゃいました。あー、しかし平日動けないと週末が埋まるなあ予定が。飲んで、地元で遊んで、飲んで、、今日はLLSの打ち合わせでした。渋谷のちょっとオサレなマクドナルド通称“シャレマック”で無駄話もとい会議をしてきました。タカハシさんが黒いです。恐いです。助けてください。

帰りに本屋に寄ったらまた買いたい本を見つけてしまって、あー……どうしよーと思ってサイフん中漁ったら、、、、、


図書券発見っ!


うひょひょ。


というわけでこうの史代『長い道』購入。ノスタルジックな作風が最高です。戦後60周年ということもあるのか、『夕凪の街 桜の国』も話題が話題を呼んでどんどん売れているみたいです。どこの書店でもポップがあるか平積みになってるもんなぁ。R25のコミックレビューにも載ってたし(相変わらず情報が遅ぇって思ったけど)にわかに注目を集めている漫画家さんですね。

長い道 (Action comics)

長い道 (Action comics)