眠いわ。

NHK「トップランナー」の上原ひろみの回の観覧希望に応募してみました。

  • そんだけの1日ですた-

修理にだしてたMP3プレーヤーが帰ってきたのでHPPとシステム・オブ・ア・タウンなどの新作を聴いてます。通勤の電車の風景がやたら重く。

昼休み中にAmazon.co.jpで自分の好きなマンガのリストを作ってみました。とりあえず完結作品版で。自分の歴史を客観的なデータベース化するのは悪くないですね。表紙の写真が並ぶのも楽しいし。

それにしてもマーケットプレイスだと中古本めちゃくちゃ安いなあ。るろ剣もスラムダンクもシティーハンターも「1円」って何だよその値段! と憤ってみたり。