PASTA DE COCO

■愛知メシ第二弾は「あんかけスパゲッティ」です。

 極太のパスタに、トマトベースの餡と大量の具を豪快に乗せた料理。普通のパスタと違ってかなーり豪快な感じです。

 写真はカルボ・エッグなるものですが、ほかにもチキンやほうれん草や牛肉や野菜いためやいろんな具がありました。ドライカレーやイタリアンハンバーグなんてのもあってビックリ。念を押しますがスパゲッティのメニューですよ!?

 でもこれはおいしかったぞー。濃いめの味つけは男向けなんだろうな。スパイシーな餡と太い面が豪快な感じでパスタ特有の物足りなさみたいのもさすがになくて、むしろボリュームまんてんでしたが腹もへっていたしペロっと食べてしまいました。

 あんかけパスタ専門店PASTA DE COCOは東京には神田と新橋にあります。カレーのココイチとおんなじグループなんですね。おなかが空いたときにオススメ。