F.R.Sワンマンライブ@吉祥寺WARP

って行ってないんですけど。。。

仕事が遅くなってライブに行けなかったので打ち上げから参加しました。金曜の夜に渋谷から乗る井の頭線なんてのは混み具合がハンパじゃないですね。

F.R.Sのみんなは相変わらずアナーキーでした。たーつーくんがまた生まれたままの姿になってくれました。彼と焼酎をロックでガンガン飲んでふみとも君とも騒いで、いーぐあいに脳みそがカンカンしてきて、あーちょっとヤバいかもと思った瞬間から、代々木の駅で目を覚ますまでの記憶がありません。あとで聞いたら普通に帰ったらしいんだけど、反省です。

ツアーお疲れ様&ワンマン成功おめでとう!!
12月はよろしくお願いします。

我音光有

我音光有