スパイラル

■LLSのミーティングでした。いつものようにタカハシミユキが遅刻。2時間。死ねばいいのに。

11月12月と、これから年末にかけてせわしなくなりそうです。

■冷房に中(あた)って完全にダウンしたので、信じられない混み具合の山手線に乗る体力もでずバスで帰宅。ゆっくりと走るバスの大きな窓から外を眺めながら帰るのも、なんだか懐かしい感覚でいいなあと思いました。渋谷から池袋まで1時間もかかるのは考えもんだけど。

■夜はトップランナーをみました。ゲスト上原ひろみ。スタジオ観覧は当選しなかった。生で見たかったなあ。

 サードアルバムが出るのも初めて知った。全然音楽に疎くなってしまった。明日にでもチェックしたいです。

スパイラル(初回限定盤)(DVD付)

スパイラル(初回限定盤)(DVD付)