BLUE BLOOD

もう明日は金曜日。就職してからLLSのメンバーともBJのみんなとも会ってないしライブも行ってない。友達ともあんまり会ってない。つまんない生活になってしまっていますが、ぶっちゃけ新しい仕事に慣れるのに必死なのデス。どこに行っても当たり前だけど新人たるものとにかく覚えることが多くて、一週間でB5のノートが全部メモで埋まってしまいました。
とはいえ、それが決して辛いわけではなく、がんばろーとやる気にさせてくれるのは、一緒に入社した同期とか、先輩の人たちがみんな良い人ばっかりだったからですね。考えてみりゃ【同期】という関係も初めて持ったのですが、歳が近いことも手伝ってか、もう友達みたいな感じで楽しくやれてるのはいいね。

唯一ツラいのは、なんでかX japanの熱狂的なファンという、妙なキャラにされてしまったことです。あはは〜。サディスティック・バイオレンス・クライム・オブ・ビジュアル・ショック!! うぃーあーエーックス!!

BLUE BLOOD

BLUE BLOOD