メイキング・ザ・ロード

いろいろと生活のサイクルが乱れているせいで日記のタイミングがバラバラで、この日記は15日になってから30分くらいしか経っていないのに書いている---つまり内容的には14日の日記になってしまっております。まあ書きだめはあったほうがいいにこしたこと無いけどって週刊誌の漫画家みたいだな。

まず、ホームページ更新。次回のLLSの予告です。ま、別に自分の記録のためだけに書いてんだけど。

で、会社の同期の奴が参加しているSNSサービスで、そいつの場所においらの名前を使って足跡を残した人がいることが発覚。心当たりがないんですけど、もしこの場所を読んでいたら、やめろとは言いませんけど、何の得にもならないことはしないほうがいいですよと忠告させてください。

夜に飲み会。同じく同僚の中のスーパースターを囲む会でしたが、駆けつけたときにまったくの下戸であったハズの彼がタバコを燻らせながらハイボール呑んで狂っているのを見て、軽く帰りたくなりました。

今月の支払いをしないでいてカードが使用不可になってしまっていたので、会計は彼に任せてしまいました。年下連中に気を使わせるどころかいいようにいじられて笑われていながらも、最後にお金まで払ってしまう彼は人間として完璧です。

そしてその彼にかばんの中をのぞかれて「あ、このハイスタ俺も持ってるよ!」と元気良くいわれた時に、「あっそう」しか言えなかった俺には<dear my friend>を歌う資格ないね。

メイキング・ザ・ロード

メイキング・ザ・ロード