ハツカネズミの時間 2 (2)

いつもより早い時間に帰ってきた。何しよか。
いや嘘だ。悩んでない。寝る。

昨夜のめしや丼のカツ丼とざるうどんのセットがなんだかとっても不味かったので、寝て起きたらうどんゆでて喰おう。
とくにうどんが積極的だった。なんか勝ちにきていた。不味さで。
カツ丼の方はイマイチ普通で、リアクションのとりずらい程度においしくなかった。
うん、うどんだな。勝ちは。

カツドンvsウドン

円谷プロみたいな?



冬目景ハツカネズミの時間』第2巻 購入。予定。
でももう全部内容は知ってますアフタヌーンで。
心情を演出する情景を表現するのがこの人の味わいなんだけど、急に月一連載やりだしたプレッシャーかなんなのか、今作ではそれがクドくなってしまってるのが残念。アシスタント雇えばいいのに。

ハツカネズミの時間(2) (アフタヌーンKC)

ハツカネズミの時間(2) (アフタヌーンKC)