リングス・アラウンド・ザ・ワールド

スーパーが好きさ。


一週間分の食料を買出しに週末に殴りこむんだけど、あれこれ迷いながらカゴにいれてくのが楽しいのだ。
この時ばかりは本気。

もう俺は他のスーパー好きとは一線を画すね。
だって超スキだもんスーパーが。



スーパー・スーパー好きだもん。




ごめんこれが書きたかっただけ。



高田馬場の西友にいったんだけど、駅の工事がいつのまにか終わっていた! あんなきったない駅、何をどうするつもりだって学生の頃思ってたけど、なんか白っぽくキレイくなってた。

駅の中に入っていた蕎麦屋では高田馬場限定メニューが。

その名も馬場丼。



ババ丼て!



うん、やっぱり汚い街だ。


昨日のFRSのライブ行きたかったなー。


■スーパーに行った日はスーパーファーリーでも聴きゃいいんじゃないだろか。
サイケな気分で。ウェールズな気分で。まあ海苔の佃煮とか買ってんだけどさ。


ひねくれてるように聴こえて曲調はメジャーっぽい良作。

リングス・アラウンド・ザ・ワールド

リングス・アラウンド・ザ・ワールド