からたち野道/朱鷺-トキ-

午前中に寝て朝早く起きた。
7時か。寝たのが11時だからマイナス3時間ほど寝て……

違う!
丸一日寝てしまったんだ!

などと昔のこち亀の両さんの台詞から、一部拝借してお届けする弊ブログ。
今日ものん気に日々のBGMあるいは1冊をご紹介します。


職場でTHE BOOMのCDを聴いたら沖縄の友達の家で飲み語っていたときのことを思い出してとってもいい気分になりました。
そんで、そのまま仕事しながらずっと聴いてて家に持って帰っても聴いてます。
自分の中でブームがマイブーム。
ブームブーム!

  E   G#m  A  B E
からたち野道 はるかな小道
  D#m7-5DM7 A  B E
あの人の歌がきこえた道

コード付きで引用しちゃうほど好きですこの歌。初出は90年。俺小学生だ。


■それから13年後のCD。10年以上経ってもいい歌はいい。っていうような一枚。
参加メンバーが豪華。