甘い恋

っじゃーん。
ジャンボクレープパフェ ¥250 !!!

カラダもアタマも使ったので甘いものが欲しくなる。別に饅頭でもチロルチョコでも高校生の恋愛事情でも何でもよかったんだけど、近所のファミマの新装開店に引き寄せられて買った。
毎晩頑張って働いた後に糖分を求めて小さな部屋に帰る僕らは、さながら都会の孤独なミツバチ。
あ、なんかウマいこと書こうとしたけど全然ダメだ。


今日、仕事場のパソコンで「お願いします」と打とうとしたらミスタッチで「尾根ギア石松」となった。
ぅわははっわははあはっははは! 地方の整備工の石松さん!! わははは!


独りでいるときはツボが極度に浅いです。



さて今日はBRAND JACKの久しぶりの東京でのライブだったわけですが、どうだったでしょうか?
僕は仕事でミツバチだったために行けず、打ち上げに駆けつけられるようになったのも日付が変わった時間だったのでそのままミツバチらしくまっすぐ帰りました。LLSの人たちは無事行けたみたいですが。サイクロンくらいの小さな箱で久しぶりに見たかったね。


つまるところ、結局今日一日も何にもなくて真っ直ぐ帰ってパフェ喰って寝た。という、いつものアレな感じです。


俺にもっと甘味を!



小島麻由美
今夜はウッドベースでシャッフルな気分。
なんとなく映画的な曲。伊丹十三とかの。
この曲も収録した『My name is Blue』が多分今んとこベスト。

甘い恋

甘い恋