ファイナルファンタジー4

高田馬場から西武新宿線に乗るとどうしても学生時代のことを思い出してしょうがない。あ、いっとくけど早稲田じゃないよ。行くかよあんなおっかないトコロ。ちゃんとローマ字が書けないクラスメイトとかがいるしっかりとした専門学校です(マジ話)。
田無の友達の家に行った。西東京市という倒錯した名前の市の中のベッドタウンです。

そこではじめてゲームボーイミクロなるものをさわったけど、小っさ! そしてキレー!

ええ、他人の家で携帯ゲーム機に没頭してきましたけど何か?


そんなわけでずっとFF4アドバンスをやってました。暗黒騎士の“かわ”がミシディアに流れ着いて街の人に蛙にされたり毒飲まされたり。


何という充実した連休であろうか。明日は部屋と、パソコンの中の掃除しよー。



■これはオリジナル。簡単なところと難しいところのムラが激しいゲーム。音楽がヨカッタね。
当時の価格はなんと¥9,240!! ふええ

ファイナルファンタジー4

ファイナルファンタジー4