The Marshall Mathers LP

風呂場の電球が切れてからずっと暗闇の中でシャワーを浴びているんですが、これがだんだんコツを掴んできて、何も見えなくても満足に湯浴みできるという、余計なスキルをまた一つ身につけてしまったです。

会社近くの韓国料理屋に二日続けて行きました。
初日はクッパ。二日目はチヂミ。ちゃんとしたのはどっちもはじめて喰ったかも。
サービスでもらえるキムチがまた美味!そして大量!
仕事の休憩時間にみんなで行って、みんなでキムチ喰って、みんなでキムチ臭い。
素敵だ。


で、

キムチとゆーことで久しぶりにエミネムの「Kim」など聴いてみようという次第なのだ。

……。

あ、

暗ぇなぁこの曲。聴かなきゃよかった。。

The Marshall Mathers LP

The Marshall Mathers LP