華麗なる食卓 (3)

エアコンが壊れたのである。こういう日に限って夏日を記録したりしている。
げー。どうすんだこの夏。修理すんのにも金かかりそうだよなあ…。


部屋ん中は湿気で暑いので、外に出て飲みというかメシというか。
待ち合わせて会った相手は時代錯誤にバブリーな人で、手にはMacBookとiPod60Gが。なんと「買ってきた」と。
うへへ。すげー。はやく飽きて貸してね。


ところでMacBookなんて商品、初めて知った。
帰ってからAppleのホームページを見てみると、なんともうiBookPowerBookもなくなっちゃてて、
しかもMac miniiMacMacbook同様にインテルのCPUが搭載されちゃってる。
つまりPowerMacとゆーものが、もうあのLike a イットカンのG5だけになってしまったわけだ。
やばい。今買わなきゃやばいぞ。¥244,800か……。


パソコンもエアコンも新しいのが欲しい……。


どしよか。
んー、とりあえずスーパー行って、ダイコンでも買うか。



すまん。


■↓この巻に乗ってる“大根カレー”に挑戦したいと思います。

華麗なる食卓 3 (ヤングジャンプ・コミックス)

華麗なる食卓 3 (ヤングジャンプ・コミックス)