もやしもん 3 (3) 特装版

普通に毎日を送っているけど今週末は久しぶりのLLSなんだよなぁ。もう今回はまったく絡んでないんで隠居気分で行くつもりだがね。みんなとも久しぶりに会うよ。

イベントついでに、職場の送別会の幹事もおおせつかった。こっちは同期と三人でこなす。こういう仕事とは関係ないところで張り切る奴っているよなあ。そう、オレオレ。
会社では全員が同一のというか共通のメールアカウントを使用しているから、一斉周知とか出席意思確認の管理ができず、一人ずつ人海戦術で聞いて回るしかない。仕事の合間を縫っては職場の人に「あのぉ〜」とかっつって予定を伺うチャンスと虎視眈々と狙っている次第。まあ“人海戦術”っていうほどな人数じゃないけど。

当日は酔っ払えないから必殺のウコン&牛乳飲みで行こうっと。



石川雅之もやしもん』3巻購入。今、酒といえばこのマンガ。薀蓄マンガなのにストーリーがトンガッてて絵も抜群にウマイ。
自分的に完璧な作品。

もやしもん 3 (3) 特装版

もやしもん 3 (3) 特装版