ON

有楽町で先輩と飲んだ後に同期と池袋の白木屋で飲みなおし。ぐだぐだと言いたいこと言いまくって良い気分に酔っ払いました。いいなあ、こんな飲み久しぶり。

で、昼過ぎに起きる。あーまたスーパーヒーロータイム見逃した。とか思いながら買い物へ。
iPodの30Gが欲しい、というか買うと豪語していたのですが、RIJFESのチケ代とかでまたお金が必要になったうえに、そんなハード側よりも今は欲しいCDがたくさんあったので、結局iPod shuffleを買いました。512MBの。さあ耳が忙しくぜ。

バックホーンとブンブンの新作を購入。
まだブンブンのしか聴いてないけど結構ヤバい感じだ。ブレイクビーツの最先端、現在進行形!イエー!

ON

ON