Ciao!Bravo!!

ROCK IN JAPAN FES.2006に行くことになった。しかも3日連続通しで。
最初の第1回目に行った以来だから6年ぶりである。あのときは解散直前のイエモンを豪雨の中で見たあとに、AJICO中村一義という超プレミアライブが中止になっちゃったんだよね。
正直最近の邦楽は全然疎くなっちゃって心配だけど、昨日書いたNATSUMENも出るしバンアパもバックホーンもでるし、いつもの大御所系はもちろん、曽我部恵一Cocco吉井和哉なんてのも出るから俺でも十分楽しめそうだ。
てなわけで夏までしばらくいろんなバンドのCDを予習・復習していくつもりです。給料入ったし。


さて
今日は休みなんだけど、会社の人と飲みにいくのだ。初の先輩と。アツい。ひでGJ!


DEPAPEPE かっこいーです。この人たち。かたくなにスタイルを崩さない頑固っぷりも含めて、インスト版ゆずって感じ。フェスで見たら気持ちよさそう。

Ciao!Bravo!!

Ciao!Bravo!!