Blue Boy

14日の朝です。昨日は帰って速寝だったので今書いてます。
今日は遅い出勤なのに7時に起きてしまった。今朝もも走ろうと思ったてたけど思いのほか寒くてやめました。で、布団に入ったままラジオでブラジル×クロアチア戦を聞いています。
ワーワーうるせーな朝から。

さて朝から時間が余っているのでまたMCPの教科書を持ってファミレスにでも行こうかと思っております。70-271。なんだか死ぬほど難しいんだけど、いろんなMCPサイト見てみると「一番簡単」とか書いてあるんだよなぁ。いやいやいや。なんだよnbtstatによるNetBIOS名の調査って。。。

朝から自分のアタマの悪さにブルーになるなー。


ロン・セクスミス
なんでこんな渋いCD持ってんだ。売ろ。
つかお前の名前“Sexmith”って何だよ。

Blue Boy

Blue Boy