SUMMER OF LOVE(CCCD)

ラジカセのAUXにiPod shuffleをつないで聴いていたんですが、こういう外部スピーカーにつないだときにMP3の音の悪さって出るね。ちょっと遠ざかったらもうほとんどシンバルしか聞こえねーでやんの。ビットレートとか問題あるのかな。低い音はパソコンの駆動音に消されて、高い音ばっかり--ムラマサ☆とかシャカラビとかのボーカルがやたらとよく聴こえて、ちょっと恥ずかしくなっちゃいました。

最近は久しぶりにベランダのセイジ君に連絡貰ったりしてます。7/25の251でのライブに行こっかなーと企み中。そいえばspider head banks時代の曲も今日かけました。「世界を捨てた太陽」、マジ激曲!

ムラマサ☆の1st。久しぶりに聴いたらAメロのクロマチックな感じがタミオ的で秀逸なナンバーでした。
みんなで手拍子しよう!

SUMMER OF LOVE(CCCD)

SUMMER OF LOVE(CCCD)