Heaven’s Kitchen

金曜日ということで新宿のアシベで友達の新しいバンドのライブがあったんだけど、仕事で行けませんでした。さすがに仕事終わるのが遅いシフトの時は無理あるな。まぁブッキングだったというし、またイベントとかの時にいくよせい君。


でもって、土曜日出勤。でそのまま幹事ヅラして送別会へ。ウコン&ヨーグルト飲んで行きました。主賓の人ってのがまた面白くって、遅れて参加した上司と僕と3人で同じ属性な会話で盛り上がってたのが面白かった。属性なんて言葉使っちゃうような会話。サソードとか深夜の馬鹿力とかサンクリとか普段は出ない単語が飛び交う会話ね。あ、あとはワールドカップの話題で白熱した議論。世間とはまったく違う角度で。


で、ブクロで二次会やって、コンビニ寄って弁当買って帰ってきて、風呂にお湯溜めながらメールチェックしてたら気持ち悪くなって台所でオエーッてなっちゃって、自分でも引くような光景に気が動転して、なんか夜中に一人でキマってるみたいになっちゃってるという一日の終わり。
台所が素敵な匂いだ。
まさにヘヴンズ・キッチン!


酒弱くなったなー。つーかもっと利けよウコン!

Heaven’s Kitchen

Heaven’s Kitchen