踵鳴る

職場にスーツを着てった。下だけとワイシャツだけだけど。特に意味はないけど、クリーニングに出して仕舞う前に一度袖を(裾か)を通しておこうと思ったのだ。
別に半年前までは毎日着てたし普通なんの違和感も感じなかったけど、久しぶりに履いた革靴だけがきつかった。勝手に弱くなるなよ踵の皮膚!

会社に出勤しただけで見事な靴ヅレができてました。いてて。職場ではスリッパで仕事できるのが救いです。
帰ってきた時間も遅いし今日予定していた深夜ランニングは中止。コツコツ踵を鳴らして家路を歩く感覚は久しぶり。

家着いたら洗濯物がまだ乾いてない。もう決めた。iPod 30Gとかよりまず、除湿機を買おう。どうだこの切実な生活感が丸出しの買い物計画。

踵鳴る

踵鳴る