スモーキン・ビリー

RIJFESの全タイムテーブルが発表
こうして眺めてみるとイマヒトツ締まらない感があるのはやはりブランキー組の参加がないから、とあっさり断言してしまっていいだろうか。うん、いいな。
てゆか、いつぞやのベンジー暴行事件ってもう和解したのかな。
やはり硬派度ではエゾロックに負けるものの、でもやっぱり一月後に控えて楽しみになってきたです。おそらくはキッズ要素の高い会場でどれだけ己の老いに逆らえるかが勝負になってくるでしょう。

さて、
最終発表で一番驚いたのは

なんと言っても
矢沢永吉!


と、同日に出るマキタスポーツ!!


あのすさまじい殺傷力を持つ名企画「細かすぎて伝わらないものまね選手権」をチェックしている人はこれがどれほどのことか解るはず!

コンサート後の打ち上げで、乾杯の前に一言だけと言っておきながら長々としゃべった挙句、自分勝手なタイミングで乾杯をする矢沢永吉
7分20秒くらいに。ヤバい。


■ROOSOつながりでミッシェル。今日久しぶりに聴いたこの曲。懐かしかったです。

愛という象!

間違えた憎悪!!