ばらいろポップ

昨日は家の近くの世界の山ちゃんで晩飯でした。
新宿店もそうだけど、微妙な場所にあるんだよなあこの店。
名古屋と言えば、手羽先! あんかけスパ! みそカツ! どれも美味でした。大ジョッキなんて飲んだの久しぶり。それも2杯。

で、今朝はまた走ってきました。
もうね、全然ダメでした。
体調崩して以来久しぶりだったから、最後に走れた4kmの半分ももたなかったです。
また元の自分に戻ってしまったorz

じゃ、今から出勤しまーす。


あ、ふるっちCD貸して貸して。会津行きどうする?

Coccoがよかったので、そのままの勢いでSINGER SONGERもヘビーローテ中です。ハローハロー♪

ばらいろポップ

ばらいろポップ