[[CD]リボルバー

二日連続で飲みに行ったり、仕事で新しいアプリケーションを覚えようとしたり、旅行の計画を立ててみたり、セールに行って人ごみん中掻き分けて買い物してきたり、

いろいろと有意義に過ごしている、ように見えるように必死だった週末でした。

で、帰って掃除。ごみ袋5個分。

色々あった。今週は。
今部屋でぼーっと虚脱感に襲われています。

疲れた。こんなときはビートルズでも聴こう。「エリナー・リグビー」を聴いて孤独に浸るのも悪くない。

ということで『リボルバー』。
とあるブログで「イエロー・サブマリン」が藤波辰巳「マッチョドラゴン」に似ているという指摘を見つけて爆笑。

よーし、元気でたぞ。

リボルバー

リボルバー