るろうに剣心 2 完全版―明治剣客浪漫譚 (2)

ナポリタンマウスレッドとdouble II faceの共同イベントであるHot Jointとゆーイベントが@club VUENOSであったので、
軽く顔出してきました。
でも、駆けつけた頃にはもう両バンドともステージ終わっていて、結局LLSはせがわくんと酒飲んだり踊ったりしてDJを楽しんでました。ん。まーそれだけでそれなりに楽しかったからいーや。はは。
最後のダンスタイムは出た人たちみんなかステキってな感じでしたが、途中から恒例の鬼撤収が始まって相変わらずおろおろしてましたね。笑

じゃ、またみんな、週末のジャパンフェスで。


どうでもいいけど今日はvuenosの人にIDチェックを要求されたのは嬉しかったな。へへへ。

おろおろ。
おろ。帰りの満員電車では読みづらいでござる。

るろうに剣心 完全版 2 (ジャンプ・コミックス)

るろうに剣心 完全版 2 (ジャンプ・コミックス)