ひかりのまち

mixiの日記の機能として、外部のブログ等のrssを直接読み込む、というものを初めて知りました。これでmixiの自分のIDとこれまでやってきたはてなダイアリーがリンクされるようになりました。
もっと早く知ってりゃよかった。うーんweb2.0時代。ははは。


今週は深夜当番のシフト。職場に届いたお中元のビールと、同期仲間でブーム中の浅野いにおのマンガを手に、朝日と共に寝るとかそんな。
やってることは限りなくアレな人に近いんだけど、実はそれも会社中心に回っている私生活の結果という、よくわかんないけどそれなりに楽しい日々が続きます。


■唯一持っていたのはこれ。
短編集で読みやすく、それでいてヒリヒリとした生への渇望に満ちた一冊でした。

この人って、同じ歳なのか。すげーな。

ひかりのまち (サンデーGXコミックス)

ひかりのまち (サンデーGXコミックス)