ソラニン 1 (1)

浅野いにおソラニン』読了

毎日毎日やりたくない仕事をしている自分も
このつまらない現状をキープするのが死ぬほど大変なことだと理解している自分も
それでも何かに渇望して全部投げ出してどこかへ逃げ出したくなる自分も
相変わらず甘ぇこと言ってるなぁと思う社会人の自分も

諦めでも反省でもなく、ハッキリと肯定してやろうと思いました

オトナとして前向きに生きることと、コドモのまま後ろ向きに生きること
どっちもすげー大事だし、どっちかに覚悟を決めることなんかない
たぶん僕らは何も失わなくていし、
心が健康であれば、答えなんてコロコロ変えちゃって良いんだ


良い本読んだ。hazi3ありがとう。


とりあえず
テレキャスの弦でも交換しよっかな。

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)