FROM ME TO YOU

LLSタカハシミユキの思いつき企画であるJロックパーティーが凄いことになってきています。
主にmixiで宣伝しているようですが、DJも協力してくれる人もお客さんもたくさんの人が集まっています。楽しそうになってきたぞ!
てなわけで明日は身内のCDJの練習を兼ねた催しがあって、僕も仕事終わりに遊びに行きます。


本番は
『FREAKS★Vol.1』
9月23日(土)@新宿CLAP 20時〜オールナイト
チケット¥1000+1drink


明日は
オープニングパーティ
『FREAKS★』
9月4日(月)@新宿CLAP
20時〜23時
チケット¥500+1drink


でーす。興味ある人はみんなで盛り上がりに来てください。




■今日は昼過ぎに起きてずーっと溜まった洗濯モノやっつけてました。
夏も終わって涼しくなっちゃってさー。けだるい気分でごうんごうん言ってる洗濯機をボーっと見ながらこれ聴いてました。
そんな、アンニュイな風景に合う一枚。ユイって名前の人に悪い人はいないよね(自論)


それにしてもほんと、なんにもない週末ってのがどれくらいぶりだろうか。わはは。

FROM ME TO YOU

FROM ME TO YOU

  • アーティスト: YUI,yukamatsumoto,Hideyuki“Daichi”Suzuki,Ikoman,northa+,COZZi
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 2006/02/22
  • メディア: CD
  • 購入: 5人 クリック: 87回
  • この商品を含むブログ (258件) を見る