ブロウ・バイ・ブロウ

職場ではJ-WAVE金剛地武志の番組を聴いているんですが、そこで話題になっていたフィンランドで行われた第11回エアギター世界選手権。ダイノジのおおちが優勝したことで盛り上がっていましたが、すでにYouTubeにそのプレイがアップされていました。
http://www.youtube.com/watch?v=9r10UbGC6RI&eurl=


そして二年連続世界4位という戦歴から、今回は5位に甘んじたという金剛地武志。彼のプレイも、アップされていました。
http://www.youtube.com/watch?v=Ga9QCnpK2hM&eurl=



イカスぜ。


■たまには有名なギタリストの名盤でも聴いて休日を過ごすというのも悪くなかろう。
LP版発売時の邦題は『ギター殺人者の凱旋』だったとか。
このころのこういうトホホな邦題のセンスって、ちょっと愛らしくてスキかも。

ブロウ・バイ・ブロウ

ブロウ・バイ・ブロウ