ドラゴン桜 15 (15)

CX
とんねるずのみなさんのおかげでしたSP
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権vol.9


録画に失敗したんですが、YouTubeを検索したらあっさりでてきました。
素晴らしい。まったくもって素晴らしい。web2.0

今回で一番ウケたネタは、一般参加の牧田和丈さんの「試合前に中村武志とキャッチボールをする落合博満選手」
でした。
素晴らしい。まったくもって素晴らしい。


ドラゴン桜 15巻。
手帳を持てとか敗者の言い訳と勝者の言い訳とか、スタジオの店番しながら自己啓発系の本を読みまくってた22歳の時を思い出しました。
若者の視線で描いてある体で、実は大人から子供への説教したい欲をいやらしくドロドロつめこんだ「どうだ!」みたいなネーム。
ああ、ホントにつまんなくなったなこの本、と実感。

ドラゴン桜(15) (モーニングKC (1548))

ドラゴン桜(15) (モーニングKC (1548))