PUNCH THE MONKEY 2 Lupin the 3rd ; Remixes & Covers

夕方に起きて同期ひでと麹町へ。前から行こう行こうと言っていた、同じく同期hazi3の友達がやっているバー、Magooへ出陣。
マスターが行ってきたという山口のお土産の地酒をたくさんもらいつつ、下関直送のフグや築地直送のマグロなど旨いもんをたらふひとしきり遊んでく。
テーブルの上にたっくさん地酒の瓶を並べてもらって
「こっちは辛口だねー」「あ、これ俺好きだなー」とか言いながら激旨料理を食いまくる。
そうこうしているうちにhazi3もかけつけてくれて、3人で賑やかに酩酊。


その後、タクシーで新宿まで出て、LLSのみんなが集まっているJ-ROCKパーティー「FREAKS」にひでも連れて行く。
ちっちゃいクラブにたくさんのひとが集まってて外まで「わー」って声が聞こえるくらい盛り上がっていました。
ひさしぶりにみんなと話したり中で踊ったりして、2時間くらいひとしきり遊んでまたタクシーで帰りました。
新宿は夜行っても明るいし、そこに仲間のみんながいればあっという間にいつものテンションになって落ち着く。ひでにLLSのみんなを紹介できたのも良かったです。
今頃はラストDJいのっちが回している頃です。



最近の週末は充実してるなぁ。ホントは今日出勤のシフトなんだけど祝日で休みだったのはラッキーでした。
ザマミロ!(誰に対してでもないけど)



■かけつけた時にはこんなCDがかかってました。
スカパラのが。
ついついアッパーになってビールが進んじゃいます。

PUNCH THE MONKEY 2 Lupin the 3rd ; Remixes & Covers

PUNCH THE MONKEY 2 Lupin the 3rd ; Remixes & Covers