ライブ イン ザ サン

池袋にclub ADDICTという新しいライブハウスが出来て今日から本格オープン。
昨日はプレオープン期間の最終日ということでして、doubleⅡfaceのライブに久しぶりに足を運びました。
club ADDICTは出来たばかりなので当たり前ですがとてもキレイなところで、どの場所にいても窮屈さを感じないすごく良い小屋でした。僕らがよく行くライブハウスに近い感じで長居していても疲れなそうだし、肝心の音響もとてもクリアでした。
わかる人にはわかると思いますが、ようやく池袋にまともなライブハウスができた! って感じです。近所に住んでる者としては嬉しいですね。場所は某老舗ビジュアル系ライブハウスの近くです。


帰りにdoubleⅡfaceドラムのKANちゃんから2ndのデモを貰いました。またライナーノーツを書く事になりました。



その後西部池袋線椎名町へ。以前バイトしていた仲間と二人で飲むことに。そこからあと2人参加して夜遅くまでわいわい飲んでいました。



バックホーンのツアーDVD
忙しくてライブに行けないからライブビデオばっか観ています。

「ライブ イン ザ サン」 [DVD]

「ライブ イン ザ サン」 [DVD]