歩き日々

高田馬場でBRAND JACKのおさむと飲んできました。
やはりこの時期に話を聞いておかなければと思って電話しました。
これまでのこと、22日のラストライブのこと、これからの活動のこと、いろいろと尽きない話をず〜っと続けていました。彼と会ってからも4年の月日が経ち、思えば浅くはない付き合いになったもんです。
おさむは今後の活動に対しシビアであると同時に強い自信をもって明確なビジョンを考えていて、とにかくやる気と覚悟に満ちているようで、久しぶりに熱い気持ちを分けてもらった気がしました。
そして22日のライブに関しても気負いや悲壮感があるわけでなく、とってもニュートラルに受け止めるつもりのようで、いつもどおりステージに立つのを楽しみにしているようです。
相変わらずスケールのデカい男で、尊敬します。BRAND JACKとしては一度節目を迎えることになりますが、変わらずに職人肌のギタリストとして応援していくつもりです。


長い時間をかけて音楽の話をしながらちみちみと。いいなあ。こうゆう呑み久しぶり!

歩き日々

歩き日々