FULL OF ELEVATING PLEASURES

朝一で日記更新してます。
スケジュール書く為に手帳なんて買ってみました。
飽きたら誰かにあげます。ラブレターの下書きにでも使ってください。


須藤理彩、ブンブンサテライツの川島と出来ちゃった結婚。
あの「天うらら」の、どっしりとした感のあるヒロインで、健康そうで高感度も高そうで悩みなんかなさそうにハツラツと生きていそうな女優。
自分の中の勝手なイメージを浮かべるとそんな人なんだけど、それがブンブンとか聴いちゃってたらダメだろ。いや別に全然いいけど。


意外な人と意外な人を結びつけたりするのが社会の不思議と愛の力だね。


きもいまとめ方で締めくくったところで今日は終わり。


■FULL OF ELEVATING PLEASURES
いろんなタイプの音があってブンブンの中では一番好き。
でもジャケが恐いよ。

FULL OF ELEVATING PLEASURES

FULL OF ELEVATING PLEASURES