あたしンち 12巻

なんだかニュースでやたら「タウンミーティング」って言ってますね。
最近リニューアルした「月刊まんがタウン」におけるクレヨンしんちゃんのページ数でも決める会議かと思っていたら違ったようです。
じゃぁ興味ないや。やらせ質問なんて、そんなのあるに決まってんじゃん。


今日は知り合いのギタリストのプロフィール資料を作成していました。あたしンちでアー写と、経歴と、音源のコピーをコツコツと作成です。やがて華々しく活躍した裏にはこういう地味な努力があったと振り返ってみたいですね。
そのまま村さ来で軽く一杯。二杯三杯。さらにバイ! なんつって。
はらたいらさんのご冥福をお祈りしつつビールを。


■12巻。この寡黙なお父さんはLEONに載ってもいいくらいダンディです。

あたしンち (12)

あたしンち (12)