サマージャム’95

doubleⅡfaceのセカンドシングルのライナー文を書きました。
彼らの企画であるHot Joint vol.2が行われる11/25にリリース予定です。よろしくお願いします。
今日活動したことと言えばそれくらいで、あとは黙々と台所の掃除とか洗濯とか、テレキャスの弦交換とか溜まった未読本の乱読とか、テキストサイトのチェックとか2ヶ月ぶりの炊飯とか、このブログの整理とか、夜は呑みに行ったりとかそのあとカラオケに朝までいたりとか、あ、なんだ、いろいろやったな。

毎日活発に活動しているわけですが、最近はどうもずーっと気持ちに空虚なものがあって、そんなにテンションが高いわけではありません。
周りにも心を病んでる人が多かったり、もっと広く言うとザンネンなニュースばっかり聞こえてきたり、どうも今の時期って世の中全体がそういうバイオリズムなんですかね。


♪誰のせい、それはアレだ、秋のせい?


てことでSDP

サマージャム’95

サマージャム’95