BEAUTIFUL

来た!!
RIJ2006の吉井和哉ライブ映像!
全部chocolateholidayさんという方がアップしてらっしゃるものです。まじで神。
スカパー入っててかつビデオの録画を頼める友人なんてそうそういないからほんと嬉しいです。

今になって映像で観てもこの色気。この鋭さ。このカリスマ性。
まごうことなき3日間のベストアクトだったし、すごいステージを観てたんだなあと実感できます。


一番鳥肌たったのは「FINAL COUNTDOWN」の途中で、
次に出演する大トリである矢沢永吉にバトンを渡すような煽りを言ったとき。
大人のロッカーってカッコイイと心底思えた佇まいでした。


黄金バット


I WANT YOU I NEED YOU
WEEKENDER


FINAL COUNTDOWN


これには収録されていないけど、「俺をここまで育ててくれた〜〜」とロッキングオンジャパンと渋谷陽一に対しての感謝の念をこめたMCだったり、
迷い無く自信に溢れた黒スーツのロックスターの姿はまさしくBEAUTIFULでした。

BEAUTIFUL

BEAUTIFUL