歌舞伎町の女王

渋谷はclub VUENOS tokyoへ。
doubleⅡfaceとナポリタンマウスレッドの共同企画、『Hot Joint vol.2』の手伝いをしてきました。
LLSメンバーはもちろん、今日は河原田は映像の世話したりフランクフルト売ったりしてました。


VJフランクフルト!!


なんとなく語呂が良いですね。


そんだけす。



イベントそのものはたくさん人が入っていてとっても盛り上がってよかったです。VUENOSのお姉さん、音とか映像とかで色々注文つけてごめんなさいでした。マーシャルのヘッドを軽々と持ち上げる姿がイカしてました。

あと誰かmotion diveの遣い方を教えてください。


■渋谷の街はいつもどおりでしたが、帰りに山手線の窓から見えた新宿の風景もいつもどおりでした。今日は椎名林檎の誕生日。なんて妙なことを思い出したなぁ。

歌舞伎町の女王

歌舞伎町の女王