ドラゴン桜 (16)

高校時代の仲間と忘年会というかなんというか。
卒業後の進路もその後の職業もまったく違う4人で、珍しいメンツで顔を合わせました。
こいつとはちょくちょく会ってたけどこいつとは数年ぶり、みたいな。

最初に幹事と2人で会っていて、とりあえず揃うまで時間潰そうとHUBに行ったのが夕方5時。その後サンシャイン通りの路地をちょっと入ったところ、幹事の知り合いがやっているという「北の庄むらさき」っていう居酒屋へ。


白子! アンキモ!! カンパチ刺!!!


なんて贅沢品を並べて夜更けまでワイワイ喋ってました。
やがて遅れて参加組も到着して、鴨ネギ鍋へ。夜更けまで昔話と近況報告に華を咲かせつつ、来月から名古屋へ転勤になるという一人の送別会という形としても、いい感じに送りだせる席になりました。


ほかにもレバニラ炒めはレバーがトロットロで臭みがまるでないし、ゴーヤチャンプルはすんごい優しい味だし、あとBGMはイカした80年代のヒットメドレーだし、ここはマジでオススメですよ。今度だれか行こうぜー。


■今ブックオフに売ってきました。全部で1600円也。安… orz

ドラゴン桜(16) (モーニングKC (1561))

ドラゴン桜(16) (モーニングKC (1561))