ブルーフィルム

やあ皆の者。
あけましておめでとう。
この年末年始は皆、こたつみかんとかやりながら一家団欒を過ごしたり、
あるいはカウントダウンジャパンとかに赴き、冬になってもフェスっちゃったりしていたのだろうか。

僕はというと2006年の最後は

深夜番出勤。

昼まで軽く寝て、会社の納会に参加。
ただ酒ということで最後まで入り浸り、その後に自分たちの課のフロアに戻ってさらに呑みまくる。

そのまま新宿アンチノックへ、マシリトのライブを観る。
久しぶりすぎてやってる曲が知らないのばかりだったが、相変わらず凄かった。
この人たち、音楽の基礎体力がハンパじゃない。
印藤さんの歌は以前より厚くなったようで良かったです。

高円寺へ移動。doubleIIface忘年会に参加。
朝まで呑む。ただバカが集まって呑んでるだけで忘年会らしき感慨深さは一切なし。

明朝、帰宅後部屋の掃除。仮眠。実家へ帰り、そのまま家族でスーパー銭湯へ行く。

実家へ戻り15時間寝る。

起床後、また10時間ほど寝る。


みたいなラストスパートをすごしていました。


体力を使い果たした感があるので、あと数日の休日は、充実したクサレ人間生活を満喫しようとしています。

でも休みというのは恐いもんで、それに慣れると仕事始まったらどっと疲れてしまうし、
かといってあんまりスケジュールを詰めた休暇にすると、仕事が始まったときに「もっと休んでおきゃよかった」
とかって後悔したり。
でもまあ休みの日にする事が無いというのも寂しい気はする。
ああ、だけどたまにはダラダラと休んだっていいとも思う。




さて、賢明な諸兄はすでにお気づきだとは思いますが、
実家に来るととりあえず暇なわけで、そんな自問自答を繰り返すという意味の無いことをやっていたりして、
ようするに年明け一発目に書くようなネタがまったく無いので、
ただ文字量をかせいでいるだけなのだ。
また明後日あたりからは抱腹絶倒爆笑必至のユーモアあふれる記事をお届けすることを約束しよう。



そんな自転者日記。2007年もスターテッドです。
今年もどうかなにとぞひとつよしなにお願いします。


■『ブルーフィルム』
蟲屋 FECD-0067\


MUSHA×KUSHA
 01.暗黒で手拍子
 02.ろくでなし
 03.地獄の曲がり角

SEGARE
 04.しゅるり
 05.帰路
 06.我が命

マシリト
 07.未経験C
 08.月と森の青年団
 09.真逆のカレラ


MUSHA×KUSHA,SEGARE,マシリトのスプリットシングル。会場限定ということで買ってきました。
マシリトのラストの曲、またトンでもない曲でした。
めちゃくちゃエモい正月を迎えています。